Let's laugh!
FPS/MMO/RTS 基本なんでもやります。

やったね
ID思い出しました^0^
超久しぶり
故障により長くネットから離れていましたが今日から復帰します。
携帯から
携帯からです。

無事免許取得できました(>_<)


サドンアタックでは田中のクランに入れてもらい、CWをやりました。

久しぶりのARにしてはやれてた方だと思います(*u_u)

一度、21K7Dぐらいの好成績を叩き出しました。

相手が弱かっただけですけどね/(^0^)\
まさかの
身内クラン再開しました。
他クランにはないリラックス感。いい感じです。
cw自体はつまらなかったです。

ガチでいくのかネタなのか謎です。
そこがはっきりすればちゃんとやってこうと思います。

とりあえず課題@
@司令塔を決めてきっちりと作戦を行う
@katatinの能力向上

おそらく楽しんで行こうっていう感じになると思うけど最低限勝ちたいようね!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

そういえば・・・
「そういえばカテゴリにMabinogiってあるけど1個も記事なくね?」

と指摘されて気がつきました。
そういえばそうですね。

一時、Mabiを離れていて最近ちょこちょこやり始めたので・・・(゚.゚;

ということで簡単な自己紹介をします。

mabigazou01.jpg


キャラ名 :kokujin
サーバー :マリー
主な活動ch :7ch

普段はフレと2人でDに潜ったりしています。

同じサーバーの人は是非見かけたら声かけてあげてください。

簡単ですがこのへんで。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム





