Let's laugh!
FPS/MMO/RTS 基本なんでもやります。

やったね
ID思い出しました^0^
超久しぶり
故障により長くネットから離れていましたが今日から復帰します。
最近
最近サドンアタックやってません\(^o^)/
飽きたというより、燃えるものが無くて(CW的な意味で

UIもマスターが引退した的なこと言ってたのでおそらくもう解散でしょう。

これからどうしようかな!

久しぶりの
UIでCWしました。

6:6

TSをつけてやったんですが結構盛り上がり、久々にSAが楽しかったです。

こんなノリで他のゲームもTSつけてやってみたいな!な!


マウスが少しずつ手に馴染んできました。いい感じです。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

マウス
マウスを購入しました。
サドンアタック公式で宣伝されているDHARMA POINT。

以前つかっていたG3より1,2回りほど小さいので違和感MAXに加え、センシもずれずれで思ったよりなれるのに時間がかかりそうです。

マウス事態はたくさんの無駄な機能があり、流石だなといった感じです。


SAはマウスのせいで不調極まりないですが、まったり慣れていこうと思います。






