Let's laugh!
FPS/MMO/RTS 基本なんでもやります。

最近
最近サドンアタックやってません\(^o^)/
飽きたというより、燃えるものが無くて(CW的な意味で

UIもマスターが引退した的なこと言ってたのでおそらくもう解散でしょう。

これからどうしようかな!

疲れたー
今日は疲れました。

自学の後、遊びに行き、さらに帰宅後SA。

疲れててもSAはやってしまいます。不思議です。

SAについて長々考察書こうと思ったんですが、疲れと眠気には勝てません。

CWは相手が相手ですが快勝中です。

眠いです。

おやすみなさい。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

SACTLルールについて
SACTLルールについて今日指摘されました。

BサイドのBL側からのみ乗れる木箱。

BL側からは乗っていいけど設置側からは乗ってはだめという指摘をうけました。

個人的に 
「二人以上(ブースト行為)で登れる場所にてある特定の操作をプレイヤー側で行い一人で登る行為を禁止します。 」
に該当する位置だと思っていました。

指摘されたときは、味方を台にして乗っていたのですが、実際のところどうなんでしょう?

公式をみてもそれといったことを見つけられなかったので何か知っている方がいれば教えてくれれば幸いです。

_______________________________________________________

今日もUIでCW.

強いところとばっかりあたったかな?

AtoZやSS.s 。 流石に強かったです。

大体強いところになると 
「無理だー」
「ここはだめだって」
「おわた」
など悲惨な声が飛び交いますが・・・

たしかに勝てる見込みはあれですけど勝つって気持ちで行くのは大事ですね。

実際、AtoZには1差、SS.sには”そこまで”ふるぼっこにされず、ボチボチやれてたと思います。相手がベストメンバーじゃないとか、本気じゃなかったとかはどうでもいいんです。


更にどうでもいいことですけど、最近うさぎが良くなってきました。時々不思議立ち回りが発動しますが・・・。


そして最後は内戦でMSGでノンスコやナイフ、SGなどの所謂ネタでDMをしました。
思うに、全員のkdが上がらないのはこーゆーことをやっているからだと思うんだ!

楽しければいいですよね!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

久しぶりの
UIでCWしました。

6:6

TSをつけてやったんですが結構盛り上がり、久々にSAが楽しかったです。

こんなノリで他のゲームもTSつけてやってみたいな!な!


マウスが少しずつ手に馴染んできました。いい感じです。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

マウス
マウスを購入しました。
サドンアタック公式で宣伝されているDHARMA POINT。

以前つかっていたG3より1,2回りほど小さいので違和感MAXに加え、センシもずれずれで思ったよりなれるのに時間がかかりそうです。

マウス事態はたくさんの無駄な機能があり、流石だなといった感じです。


SAはマウスのせいで不調極まりないですが、まったり慣れていこうと思います。


正味な話
SA飽き気味です。
なんというか熱くなるものが無くなってしまっていまいち向上心も沸きません。
集まり悪くてCWもしません。

別ゲー探し中ー

もっとこう・・・戦争みたいな・・・なんていうの!FHSWみたいのとか!
派手にぶっとぶ熱いゲームがやりたいです。

買えよっていうツッコミは無しの方向で。低スペなんで/(^o^)\


SAは楽しいけどマップがあれです。はい。あれなんです。

占領がくればもっと盛り上がるかなー?
とか淡い期待をしつつ色々ためしているkokujinでした。


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

撮影
 SAのプレイ動画を撮影しようと頑張った結果、画質はお世辞にもいいとは言えませんが成功したのでこれから撮影したいと思います。

 

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

SA
SAはCWをやるのとやらないのじゃ楽しみが全然違います。

CWは身内クランってのもあるけど自分達のチームで戦うっていうのが燃えます。

その点野良は大体適当にです。

 今日はトータルで勝ち越しました・・・が、やっぱり上位(というより上級?)なクランには勝てません。
それでも最初から比べると大分進歩あったと思います。
 UIはおそらく中堅ぐらいの実力はあるんじゃないでしょうか。奢りですか。すいません。

今日は勝てた試合をおとしたのですごく悔しいです。
終わったことをグチグチ言うの嫌かも知れんけどそーゆーの直さないと次に進めないと思うからそこら辺よろしくお願いします。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

CW
 久しぶりにUnInstallでCWをしました。

トータルでは勝ち越しました。SSは忘れてました。
勝ちが確定してから遊んだのでフラグはひどかったと思います。


話が変わりますが最近はずっとSRで遊んでいたため、ARがなまって大変です。

特に野良の爆破だとARよりSRの方が簡単でキルとれるのでどうしても使っちゃいますし、自分がARつかって味方のTRGがアレだと勝てないという・・・。

流石にTRGと撃ち合って勝てるという変態Aimは持ち合わせておりません。


UI最強の作戦の↓を向きながらC4もって突撃。
熱いです。

by 咽が終了して声がでないkokujin

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

いろんなクラン
今日はなんと2つのクランに入りました。

 一つはサブで遊んでいたら勧誘されたのですが、kd基準がAR65↑、SR70↑と高水準だったので入ってみました。 まだ一度もCWなどやってないですが楽しみです。


 もう一つのクランですが。最初はフレから「一緒にCWしませんか」とお誘いを受けてサブで入り、cwをしているうちに本格的入ることになり新キャラを作って入りました。
 驚いたのは在日韓国人の数。VCにVentを使っていたのですが、韓国語が飛び交いkokujinはなにをしていいのかわかりません。

 JustDoItに超接戦で負けてしまいました。
それでも、作戦なの何一つ無い適当さでは頑張ったほうだと思います。

このクランでやっていて、今までよりさらに作戦や連携の重要さがわかった気がします。
今日はじめてやったメンバーなので連携がとれないのはあたりまえですが・・・

意思の疎通が重要だなと実感しました。


  

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





