FC2ブログ
Let's laugh!
FPS/MMO/RTS 基本なんでもやります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SACTLルールについて
SACTLルールについて今日指摘されました。

BサイドのBL側からのみ乗れる木箱。

BL側からは乗っていいけど設置側からは乗ってはだめという指摘をうけました。

個人的に 
「二人以上(ブースト行為)で登れる場所にてある特定の操作をプレイヤー側で行い一人で登る行為を禁止します。 」
に該当する位置だと思っていました。

指摘されたときは、味方を台にして乗っていたのですが、実際のところどうなんでしょう?

公式をみてもそれといったことを見つけられなかったので何か知っている方がいれば教えてくれれば幸いです。

_______________________________________________________

今日もUIでCW.

強いところとばっかりあたったかな?

AtoZやSS.s 。 流石に強かったです。

大体強いところになると 
「無理だー」
「ここはだめだって」
「おわた」
など悲惨な声が飛び交いますが・・・

たしかに勝てる見込みはあれですけど勝つって気持ちで行くのは大事ですね。

実際、AtoZには1差、SS.sには”そこまで”ふるぼっこにされず、ボチボチやれてたと思います。相手がベストメンバーじゃないとか、本気じゃなかったとかはどうでもいいんです。


更にどうでもいいことですけど、最近うさぎが良くなってきました。時々不思議立ち回りが発動しますが・・・。


そして最後は内戦でMSGでノンスコやナイフ、SGなどの所謂ネタでDMをしました。
思うに、全員のkdが上がらないのはこーゆーことをやっているからだと思うんだ!

楽しければいいですよね!

スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/13 02:11】 | # [ 編集]


間違って管理者だけに表示ってやつやっちゃった
まーいいや
君が僕を誉めるなんて珍しいね
立ち回りは勘弁
【2008/02/13 02:13】 URL | usagi #0MXaS1o. [ 編集]


2人で乗るなら全然大丈夫ですよ!
ただSS取りながらジャンプすると1人で乗れるので、ある特定の操作はそのことです。
【2008/02/14 09:37】 URL | kirua #- [ 編集]


>>うさぎ
別に珍しくも無いよ。
好き嫌いは置いといて、頼りにしてるよ。

>>kirua さん
なるほど。ありがとうございました!もやっとが晴れました。
【2008/02/14 21:01】 URL | kokujin #halAVcVc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kokujin.blog52.fc2.com/tb.php/14-40d977b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。