Let's laugh!
FPS/MMO/RTS 基本なんでもやります。

うわあああ
登録したメールアドレス忘れて詰みました。携帯からです。

昨日、某クランからスカウトされてSRをやらせていただくことになりました。

緊張でほとんどの試合のKDが 「-」 でそれはもうひどかったです。

VCの雰囲気や実力も申し分ないので足引っ張らないように頑張るのみです!

ちなみに、今まで所属してきたクランはSR主体での守り、攻撃だったのですが現在所属しているクランはSR負けしても勝てる作戦。言い換えれば、SR負けを前提の作戦です。

「勝負して死ぬなら芋ったほうがいい」
と言われますが、今までの自分のプレイスタイルにはなかったもので、
「あ、勝てるかも」「でも、もし死んだら…」
「いやでも…」
という優柔不断な葛藤と常に戦っています。

今まではARメインだったのでSRの練習に励もうと思います。

この記事に対するコメント

お互いレベルアップしよーね
【2008/03/12 21:41】 URL | うさぎの首都 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kokujin.blog52.fc2.com/tb.php/17-13cee6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



