Let's laugh!
FPS/MMO/RTS 基本なんでもやります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぽおおおおおおおおおおお
やっとIDわかりました。よかったです。

昨日はボロボロでした。

NabD
Team,,gattu

など、強豪ともあたりましたが成績がひどいです。

それだけではなく、勝てただろうところに負けたりしました。
前クラン、UIでもよくあることです。

自分への戒めとして反省点を・・・。

①打ち合いではなく、不意打ちで死ぬことが多い。(ハシゴの上に登られていた など
②同じミスを繰り返す
③対SRで撃ち負ける
④CT側でAlongを抜かれる際に、敵を多く削れない。

簡単に言うとこんなところです。
まず①.
これは非常に多かったです。又、味方も階段側から抜かれてgdgdになったりしました。
こればっかりは時間によってCT側の方が早いので、気をつける事しかできません。

次に②
①のミスやTRGで1度打ち負けた後、また同じような死に方、ミスをしてしまいます。
野良などでよく、「学習しようぜ・・・」と思うんですが、それが自分に当てはまってしまいました。
これは本当にダメな事なので早急になおしていきたいです。

③Alongでは勝つことが多いのですが、Blongでは撃ち負けてしまいます。
単純に練習不足だったり・・・ってこともありますが、VCのSkypeも影響しています。
低スペックで重いので、QSやDSに少なからず影響がでてきます。言い訳乙俺。

④これは上記の理由にも似るのですが、相手がたくさん写ると一瞬、カクッっとなって直ると一気に弾を喰らうように死にます。ですがやり方次第でなんとかなることなので練習をしようと思います。


最後に・・・
CMのアドバイスなどを貰って、本来自分のプレイスタイルでやってみようと思います。
今は慎重に死なないように立ち回り、結果相手の侵入を許したり動きを縛れなかったりしています。

本来は死ぬ気で前へ前へのプレイなんでこれからは積極的に勝負にでたいと思います。

そして今日、SRが志願してきた人が来て(クラン加入希望の人)結果を残せてなかったので譲ろうと考えていたらSkypeがスペック的にきついらしいので加入しなかったです。
どこかホッとしている自分がいるっていうね・・・\(^o^)/

強くなります。
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント

ダーマポイントの詳しいレビュー是非ききたいです
上手い方のレビューの方が参考になるので
【2008/03/15 22:24】 URL | niku #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kokujin.blog52.fc2.com/tb.php/18-c1696afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。