Let's laugh!
FPS/MMO/RTS 基本なんでもやります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろんなクラン
今日はなんと2つのクランに入りました。

 一つはサブで遊んでいたら勧誘されたのですが、kd基準がAR65↑、SR70↑と高水準だったので入ってみました。 まだ一度もCWなどやってないですが楽しみです。


 もう一つのクランですが。最初はフレから「一緒にCWしませんか」とお誘いを受けてサブで入り、cwをしているうちに本格的入ることになり新キャラを作って入りました。
 驚いたのは在日韓国人の数。VCにVentを使っていたのですが、韓国語が飛び交いkokujinはなにをしていいのかわかりません。

 JustDoItに超接戦で負けてしまいました。
それでも、作戦なの何一つ無い適当さでは頑張ったほうだと思います。

このクランでやっていて、今までよりさらに作戦や連携の重要さがわかった気がします。
今日はじめてやったメンバーなので連携がとれないのはあたりまえですが・・・

意思の疎通が重要だなと実感しました。


  
スポンサーサイト

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

この記事に対するコメント
syutohadoko@hotmail.co.jp
俺には到底マネできない
【2008/02/03 13:55】 URL | うさぎの首都 #nc3Gdyqw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kokujin.blog52.fc2.com/tb.php/7-e23c52e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。