Let's laugh!
FPS/MMO/RTS 基本なんでもやります。

ぽおおおおおおおおおおお
やっとIDわかりました。よかったです。

昨日はボロボロでした。

NabD
Team,,gattu

など、強豪ともあたりましたが成績がひどいです。

それだけではなく、勝てただろうところに負けたりしました。
前クラン、UIでもよくあることです。

自分への戒めとして反省点を・・・。

①打ち合いではなく、不意打ちで死ぬことが多い。(ハシゴの上に登られていた など
②同じミスを繰り返す
③対SRで撃ち負ける
④CT側でAlongを抜かれる際に、敵を多く削れない。

簡単に言うとこんなところです。
まず①.
これは非常に多かったです。又、味方も階段側から抜かれてgdgdになったりしました。
こればっかりは時間によってCT側の方が早いので、気をつける事しかできません。

次に②
①のミスやTRGで1度打ち負けた後、また同じような死に方、ミスをしてしまいます。
野良などでよく、「学習しようぜ・・・」と思うんですが、それが自分に当てはまってしまいました。
これは本当にダメな事なので早急になおしていきたいです。

③Alongでは勝つことが多いのですが、Blongでは撃ち負けてしまいます。
単純に練習不足だったり・・・ってこともありますが、VCのSkypeも影響しています。
低スペックで重いので、QSやDSに少なからず影響がでてきます。言い訳乙俺。

④これは上記の理由にも似るのですが、相手がたくさん写ると一瞬、カクッっとなって直ると一気に弾を喰らうように死にます。ですがやり方次第でなんとかなることなので練習をしようと思います。


最後に・・・
CMのアドバイスなどを貰って、本来自分のプレイスタイルでやってみようと思います。
今は慎重に死なないように立ち回り、結果相手の侵入を許したり動きを縛れなかったりしています。

本来は死ぬ気で前へ前へのプレイなんでこれからは積極的に勝負にでたいと思います。

そして今日、SRが志願してきた人が来て(クラン加入希望の人)結果を残せてなかったので譲ろうと考えていたらSkypeがスペック的にきついらしいので加入しなかったです。
どこかホッとしている自分がいるっていうね・・・\(^o^)/

強くなります。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

うわあああ
登録したメールアドレス忘れて詰みました。携帯からです。

昨日、某クランからスカウトされてSRをやらせていただくことになりました。

緊張でほとんどの試合のKDが 「-」 でそれはもうひどかったです。

VCの雰囲気や実力も申し分ないので足引っ張らないように頑張るのみです!

ちなみに、今まで所属してきたクランはSR主体での守り、攻撃だったのですが現在所属しているクランはSR負けしても勝てる作戦。言い換えれば、SR負けを前提の作戦です。

「勝負して死ぬなら芋ったほうがいい」
と言われますが、今までの自分のプレイスタイルにはなかったもので、
「あ、勝てるかも」「でも、もし死んだら…」
「いやでも…」
という優柔不断な葛藤と常に戦っています。

今まではARメインだったのでSRの練習に励もうと思います。
最近
最近サドンアタックやってません\(^o^)/
飽きたというより、燃えるものが無くて(CW的な意味で

UIもマスターが引退した的なこと言ってたのでおそらくもう解散でしょう。

これからどうしようかな!

疲れたー
今日は疲れました。

自学の後、遊びに行き、さらに帰宅後SA。

疲れててもSAはやってしまいます。不思議です。

SAについて長々考察書こうと思ったんですが、疲れと眠気には勝てません。

CWは相手が相手ですが快勝中です。

眠いです。

おやすみなさい。

テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム

SACTLルールについて
SACTLルールについて今日指摘されました。

BサイドのBL側からのみ乗れる木箱。

BL側からは乗っていいけど設置側からは乗ってはだめという指摘をうけました。

個人的に 
「二人以上(ブースト行為)で登れる場所にてある特定の操作をプレイヤー側で行い一人で登る行為を禁止します。 」
に該当する位置だと思っていました。

指摘されたときは、味方を台にして乗っていたのですが、実際のところどうなんでしょう?

公式をみてもそれといったことを見つけられなかったので何か知っている方がいれば教えてくれれば幸いです。

_______________________________________________________

今日もUIでCW.

強いところとばっかりあたったかな?

AtoZやSS.s 。 流石に強かったです。

大体強いところになると 
「無理だー」
「ここはだめだって」
「おわた」
など悲惨な声が飛び交いますが・・・

たしかに勝てる見込みはあれですけど勝つって気持ちで行くのは大事ですね。

実際、AtoZには1差、SS.sには”そこまで”ふるぼっこにされず、ボチボチやれてたと思います。相手がベストメンバーじゃないとか、本気じゃなかったとかはどうでもいいんです。


更にどうでもいいことですけど、最近うさぎが良くなってきました。時々不思議立ち回りが発動しますが・・・。


そして最後は内戦でMSGでノンスコやナイフ、SGなどの所謂ネタでDMをしました。
思うに、全員のkdが上がらないのはこーゆーことをやっているからだと思うんだ!

楽しければいいですよね!


テーマ:Sudden Attack - ジャンル:オンラインゲーム





